激安の塗装用品・塗料・DIY用ペンキの通販サイトNPS

便利なクレジットカード決済ご対応!
クレジットカード決済始めました

トップページ

商品カテゴリー検索

ご調色について

新着情報

お支払い・ご配送・ご納期について

お問い合わせ

運営者の紹介

お買い物ガイド

 

外装・外壁塗料

内装・内壁塗料

木部室内塗料 棚・家具

木部屋外塗料 ウッドデッキ

自然塗料

鉄部塗料

屋根塗料

床塗料

特殊塗料

塗装用品

学祭・イベント塗料

その他お役立ち商品

 

商品検索
キーワード
価格範囲
円〜

お得な情報

数量限定バナー


ニッペ・菊水
塗板見本も無料に♪
FAX注文・お見積もり用紙

塗料カテゴリ

定休日



2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2018年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

が定休日です。
が10時〜12時30分までのお問い合わせご対応です。
が13時半から16時までのお問い合わせご対応です。

平日10:00〜16:00

イレギュラーにお休みがございますのでカレンダーにてご確認ください。

土曜日は発送のみ可能な場合もございます。
お日にちによって承ることが難しいことがございますのでお急ぎの場合は一度ご確認ください。

ご注文は24時間受け付けております。

※お問い合わせは、上記営業日内にご回答いたします。
※上記時間外にてはご注文以外のご対応ができない場合がございますのでご注意ください。

 

会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品合計金額に対して5%のポイントを発行!


1ポイント=1円として次回お買い物よりご利用いただけます。是非ご登録ください♪

※ご注意※

会員様でもログインをせずに注文画面に進んでしまうと、ポイントが発行されません。
必ずログインしてから注文画面へお進みください。

オーダーカラー(調色)


調色について
 


店長のオススメ

パーフェクトトップ

パーフェクトトップ

作業性・耐候性、仕上がりにすぐれたパーフェクトシリーズの水性上塗り塗料

塗装前にお天気チェック!


-天気予報コム-
 

※ご覧になりたい地域をクリックすると天気予報コムにジャンプして詳細を表示します。
週間予報もチェックしていってくださいね。
 

 QRコード

 

http://www.nps-web.com/
NPSのQRコード

 リンク

 


エコペイントネットワークエコペンネットワーク


ナガヤ塗料株式会社
ナガヤ塗料株式会社 

用途別 > 特殊塗料

NPS塗料通信販売店について

激安の塗装・塗料・ペンキDIYの専門販売通販サイトのNPSは、エスケー(SK)化研・日本ペイント・ロックペイント・ダイフレックス・ターナー色彩・菊水化学工業・他有名塗料メーカーの一次販売店となるため、お安くご提供が可能となっております。昭和34年創業の実店舗が運営しており、様々な施工店様と長きに渡りお付き合いさせていただいております。
税抜き1万円以上お買い上げで送料無料です!FAXご注文も可能です。
NPSはプロからセミプロ向けの商品ラインナップが基本となりますが、初めての方にも塗装ができる商品もございます。塗料・ペンキは施工仕様の通りに塗装されることで商品の機能や効果が発揮されます。技術はもちろん必要ですが、楽しく塗装でき、仕上がりにご満足いただくことを望んでいます。
塗装用品には激安の「エコペンシリーズ」もございます。エコペイントネットワークで共同開発しているブランドです。消耗品はリーズナブルに使いやすい商品がいいといったお施主様のご希望にお答えすべく、改良を重ねコストパフォーマンスを重視しています。その他未掲載の商品でもお取り扱いがございますので、お問い合わせページをご覧になられ、お気軽にお問い合わせください。

 

特殊塗料とはシリコンやウレタン塗料などお家の保護や美観の為に使用される一般的な塗料に対して、熱を低減させる働きのある遮熱塗料、模様を付けられるアートエフェクト塗料、塗ればマグネットがくっつく磁石塗料、塗ればホワイトボードのようになる塗料、塗れば黒板になるチョークボード塗料など特に優れた機能を+αで兼ね備えた塗料の事を言います。
その他、電気を流すことで発行する塗料、夜光性の蓄光塗料、紫外線を利用して自浄作用ができる光触媒塗料などもあります。
弊社で取り扱いのある特殊塗料を幾つかご紹介いたします。

・遮熱塗料

1 室内の温度を下げる

真夏の建物は、太陽の直射日光を受け屋根の表面温度が70℃〜80℃以上になることもあります。
そのため、断熱材が入っている建物でも、どんなに空調で温度を下げても室内にどんどん熱が伝わり室温が上昇してしまうのです。

2 屋根の保護

真夏の建物は、太陽の直射日光を受け屋根の表面温度が70℃〜80℃以上になることもあります。そのため、断熱材が入っている建物でも、どんなに空調で温度を下げても室内にどんどん熱が伝わり室温が上昇してしまうのです。

・アートエフェクト塗料

アミューズメントパークのような錆びた雰囲気に仕上げたり、石のような質感に見せたりできるアーティスティックな仕上げにできるキットです。

・黒板塗料

黒板塗料には水性と油性の2種類があります。それぞれ特徴が異なりますのでご紹介します。

(黒板塗料の種類:水性)

水性の黒板塗料の特徴は扱いやすさにあります。水性の黒板塗料は水に薄めて使用しますので塗料特有のニオイが少なく、塗った後の乾きも早いので初心者の人でも簡単に塗装出来ます。水性の黒板塗料のデメリットは油性と比較して耐久性の弱さです。長期期間使用しているとだんだんと剥がれてきます。また、水性の黒板塗料はチョークで書いた際に拭き取りにくいです。

(黒板塗料の種類:油性)

油性の黒板塗料は水性と比較して塗装が難しいです。基本的にローラーではなくスプレーガンで吹き付け塗装を行うプロの領域となります。水性は薄める際に水でOKですが、油性の場合はうすめ液(シンナー)を使用します。ニオイもきつく、乾くまで時間を要します。 その分、油性は耐久性に優れ、チョークを消しやすいというメリットがあります。 このように黒板塗料の水性と油性は一長一短の特徴といえるでしょう。始めて黒板塗料を使用する人や、簡単に塗装したい人は水性を選んでください。塗料の扱いに慣れている人や、しっかりした黒板を作りたいという人は油性をチョイスしてみましょう。

・マグネット&ホワイトボード塗料

元祖マグネット塗料は輸入品で「マグペイントジャパン」より発売されております。ターナーのマグネットペイントもありますが容量がそれぞれ異なります。
磁石が塗料に混ざっているので、攪拌(カクハン)をしっかり行います。コテを使って塗る方法もありますが、中毛ローラーでも塗装が可能です。
色はどちらもダークグレーなので、上塗りにお好きな色の水性の塗料を塗るか、ホワイトボード調に仕上げる場合はこちらも元祖ホワイトボードになる塗料の「アイデアペイントクリエイト」を塗装してください。クリアもあります。
また、マグネット塗料の上にチョークボードペイントなどを塗れば、黒板のような仕上げにもできます。
ターナー商品なら色数も多く、楽しめます。

・撥水塗料
木部塗料で有名な玄々化学工業の商品で、木部の撥水を目的に作られました。

・水周り撥水塗料
木部以外にも塗装ができる水周りにも適した撥水剤です。カランなど、くすみやすい部分にも塗装ができる万能塗料です。

 

ページトップへ戻る